考えろ清雲

 関係ないけど、清雲氏(元ジェフ監督)今何やってんだろう。 
 考えろ清雲。たぶんこのまま文字を連ねていけば、「断る」という結論に達すると思う。自分がそう持って行く。なぜならそれが自分の望んでいることであり、しかもいわゆる「美しい答え」として綴れるものだから。理想的というか。逆に言えば、この結論に対しては「現実を知らん甘ったれが」という言が来る事がおおいに予想される。というかもうその人の顔が見える。全く知らんわけじゃねえよ。でも実際のところそんなには知らない自分。だから自分の望みははっきりしていても、自信もって「断る!」と言ってしまえずぐちゃぐちゃ思ってしまう。
 でもとにかく話を聞いてから考えよう。なんかやっぱり自分ではもう決まっちゃってるような感じだけど…。