この一週間

 とにかく体調が良くない。一昨日は、Pに憎まれ口を叩いて肘打ちを受けた結果予想以上のダメージを喰らい同僚の机へアタックしてしまった。やつれただのまた痩せた?だのとあまりに言われたので久しぶりに体重をはかってみたら自分で定めている最低ラインを割っていた。といっても標準から1.5kg減ったくらいなんだけど私にはこれが大きい。この数値は何才ぶりか。立ってるときもだいたい壁に寄っかかってるしな。
 退職が近づいて気が抜けたのかとも思うが、退職近くなってやつれるというのはあまり聞いた事がないしここまで不調が各器管で表れているのは去年からの疲れがわりと深刻だったのかなと。あと最近なんやかや会社でもする事があるのといろんな人が話しに来てくれるというのと、そういや最近は帰宅後も休日もご飯食べて寝て遊ぶ以外はずっと仕事してるなというのがある。この後のフリー、を見込んでのことで気持ち的に全然苦じゃないのであまり気にしていなかったが、仕事のしすぎっちゃしすぎか。そう、自由を得る為に働くのよ。
 ということで、あと三枚打って寝るべし。ここ数日で面白いようにキーボードから文字パネルが飛びまくっており、その都度セメダインで埋めているのだが打ちにくいこと甚だし。