桜しんじょう

 久保がすごい久保がすごいというのは土曜から聞こえていたのだが、基本的に自分のチームから離れた選手はこの狭い視界から外れてしまうため、彼らがどこで何をしようと引っ掛からなくなってしまう。が、すごいすごいというのがあまりに見聞きされ続けたので一体どんなシュートだったんでしょうと気になって仕方が無くなってしまい、こういう時にあのユーチューブってやつがいいんでしょうと今日帰宅後即PC開いてそこらへんを探してみたところあった。や−すごい。しかしすごいと聞いてどうすごいのか見るのと、普通に見てて出くわすのとではびっくり度が全然違うだろうから悔しいわ。帰宅する頃には、私の想像の中で久保は宇宙を背景に竜巻のようになっていたから。いやでも実際ほんとすごいけど。リアルタイムで見てたらきっと腰抜かすよね。いいな。