10番か……。

 頭痛を押さえ込み、なりふり構わぬ最寒用装備&マスクの異相で日産スタジアムへ。タカユキギャル達も捲いた。いつぶりかも忘れたけど競技場はいいな!サッカーっていいな!
 当日券を買おうと並んでいたら、ファンクラブ割引チケットを余らせている人が居て予定より1000円弱安くチケゲットできた。助かりましたありがとうございました。
 開始直後皆さんイケイケで、おうおういいじゃんかと思っていたら山瀬がマンガのようなゴール。素晴らしい!開始五分でもうもとが取れたよ!と思っていたら皆さんみるみる電池切れになられて、終わってみればなかなか危うい試合であったという感想。でも山瀬のあれが見れたからいいや。他でも折にふれ、「今のいいのは誰だ」と思ったら山瀬だったもんな。しかしタカユキは2枚目何やったの? 遅延ですか。