「ハケンの品格」を2話分見る。大泉洋の役どころにかなり真剣に入れ込んでしまい少々狼狽。強がる男好きよ。
 数年前から、はっきりと男の趣味が変わった。今はとにかく風体、性格含め「男らしい」人。とは、もちろん「強い人」と同意語になるにこした事はない。がそこまで望めないのはわかってる、弱いのはわかってるから、己を知り己の範囲内でせいぜい強がっていて欲しい。*1
 私に哀れまれて歓ぶような、笑われただけで舞い上がるような、そういう人しか寄って来ないのは私自身がスタンスや見せ方を完璧に間違えているってことなのかしらね。
 世が世なら惚れるかもと思える男は既婚者ばっか! んで相手もこっちを憎からずっぽい感じがまたムカツク! 状況に対して!

*1:そして打ち破ろうとした自分の壁を破れず絶望している表情に色気を感じてしまう…って言ったら人でなしかしら。