絶対どっかがあかんのや。

 今日は休み明けとあってやる事・会う人が多く、仕事してる!感溢れる一日となった。未経験の大型撮影申請手続(もう紙切れ一枚を何カ所回せば気が済むんだ、という。しかも一枚だけじゃなし)も先輩*1に助けてもらってつつがなく終え、やー今日はきっと風呂が気持ちいいぜ、となった瞬間撮影日程を間違えていたことが発覚。タイムリミット近し、あのハンコ貰い巡礼をすべてやり直さなければならないのかと目の前が暗くなったが、最後の方2、3カ所に連絡&修正入れするだけでなんとかなった。助かった。そして会社帰りはなぜだかヤケ買い。

*1:きれいすぎて、教えてもらっているとき目からハートが飛ばないようにするのに苦労します