・先週末すったもんだしてた校了間際の本がとんでもなくこれでもかと面白い事態になってる。もはや私がどうとかいうレベルを遥かに超えているので純粋に楽しませてもらっている。
・4/10月曜 打ち合わせ以外はすることがなく、下手なことに巻き込まれないよう早くズラかれというPの指示で定時前に失礼。
・4/11火曜 打ち合わせ&そう急ぎでない仕事をタラタラ。定時ちょいに上がり、まわって来た券で映画試写会へ。ストーンズ創設者ブライアン・ジョーンズの話。めっけもんで面白かった。
・4/12水曜 そう急ぎでない仕事をタラタラやりつつ、大掛かりな緊急会議の末席を温めるなど緊張感は高し。定時に上がり、会社を辞めて外国に遊びに行く友達の送別会。いいなあ。わしゃ昨年会社辞めましたけど結局ニートにはなりきれませんどした。
・4/13水曜 さる制作所を初訪問。さる文書(門外不出)を読ませてもらい、初めて「この会社に入って良かった」とうち震える。だって今やってるやつ&今後やるらしいやつら、ほとんど興味無いやつばっか…。