今週火曜〜

3/21火曜祝日。朝早めに起きて仕事しようと思ったがまんまと昼に起きて暗澹。会うはずだった友達に延期のお願いをする。そのくせ仕事の合間にカツーンデビューDVDをしっかり観る。
3/22水曜〜23木曜。朝九時に出版社へ行き赤を受け取り、編プロで壮絶なる修正&データまとめ作業。翌午前2時すぎにデータが出来上がり、タクシーで出力センターへ。データを託したあと帰宅し、自宅で1時間作業して1時間半ほど寝、6時半に家を出て出力センターへ。トラブルでギリギリまで出力が終わらず、まさに9時ギリギリに出版社へ提出。帰ってから数時間寝るつもりだったが、不備が発覚し散々電話のやりとり。お陰で家にはいたもののおちおち寝られず風呂に入ってリフレッシュして出勤、表紙まわりの校正、夜に提出。他の部分の色校を受け取って帰宅し、ぼーっとしたのちやっと就寝。
3/23金曜。自宅で色校チェック、この段階で大きな誤りを発見し編集兄ちゃんの雷を受ける。夕方すぎにやっと落ち着き、土日の休日を思って心が解き放たれる。