吉井和哉at Zepp Tokyo

 完璧。完璧です。この上ない幸福感に包まれ帰りのゆりかもめに揺られる。
 Beautifulをこのライブで初めて聴いた。なんだかんだで聴きそびれ、こうなったらライブで初聴きもよかろうと思ったら実に良かった。そしてやっと、ずっと聴きたかったあの曲も聴く事ができました。
 枯れたのかと思いきや、去年の夏よりもパワフルだったような。声も絶好調。強い伸びが最高。これがやっぱり最高。それだけにもうちょいマイクの音量落としても良いんじゃないかという気もしたが。
 なんで吉井は私にとってこんなに完璧なんでしょう。ほんと会えてよかったよ。

 実は、2/20の1枚、まだ手放しておらず。行ける見込みは………。