いぬ占い

ちょっとちょっとちょっと。
id:my373氏経由
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

私はジャック・ラッセル・テリアという犬らしい。

基本性格
あなたは自分のルックスやセンス、知性などに自信を持っている人なので、自分のレベルに合った人とだけ友達になろうとします。自分よりレベルが低いと思う相手には「頭の悪い女」などと思って相手にしません。
プライドの高いあなたは敵も多いでしょう。「何をお高くとまってるの」と思われることもしょっちゅうです。でもそんなこと、あなたはお構いなし。「レベルの低い人間は相手にしてられない」と思うばかりです。
えらそうに見えるあなたですが、それだけあなたは、人間としても女としても、自分を一生懸命磨いているという自負心があります。だから特定の人からは、ちゃんと認められていて、決してえらそうなわけではなく、本来は思いやりのある人だと思われているのです。


「人間としても女としても自分を一生懸命磨いている」という自覚がないのでそこまで自信家にはなれておりませぬが、なんというかずいぶんと当てられている気がする。
 

恋愛傾向
「同世代の男性は子供だからつきあいたくない」と思っているあなたは、かなり年上の男性を好みます。たとえばあなたが二十五歳くらいだったとしたら、四十代くらいの男性を求めます。お金にも時間にもそれなりに余裕をもった、小説家や画家などがあなたの理想の男性です。
普段はえらそうに見えるあなたですが、そんな年上で尊敬できる男性のまえでは、とても素直でかわいい女性になります。


ああそうかも。えらそうですし私。でも亀梨君好きよ。子供な男も好きよ(N村S輔筆頭に)。でも確かに恋愛対象にはならないか。亀梨君はなるけど。
「どうせ俺なんか」な後ろ向き&卑屈男は何よりも嫌。弱みを見せるなとは言わないが、常に弱みや被害妄想をだだ漏れさせてるような男に誰が惚れるのだろう。自信なくてもハッタリかまして震えながら一歩も引かないような、そんな子供ならずっと見て行きたくなる。

あなたの運命の人は俳優の渡辺謙
あなたは、同世代や年下には興味がないし、センスがない男性にも魅力を感じません。あなたの運命の人は、「大人の雰囲気を持っている」「男らしい哀愁が漂っている」「尊敬できる能力や知性をもっている」「あなたを包み込む広い心を持っている」この条件を満たしている人です。普段、どちらかというと偉そうでお高くとまっているように見えるあなたが、その人の前だと素直でカワイイ女でいられるような男性です。そして、その人といることで、色々な面で成長していけるような恋愛が、あなたには一番よいでしょう。ただ、運命の人が結婚していて、不倫関係になってしまう悲劇があるかもしれません。
有名人で言えば、出しゃばらずに控えめでクールな大人の雰囲気が漂う、俳優の渡辺謙のような男性です。


えらそうえらそう煩いな!
条件はみごとにそんな感じです。ま多くの女性がそうだとも思うが。
渡辺謙、というかSAYURIの役まんまだな。