ハイ始まりました

 残り4日にして新たなる本が制作開始となりました。自分が立てた企画なので責任とりますといった手前、退社後もフリー契約で続け、年越後も1〜2ヶ月浸かる計算。
 これっていろいろ手間など考えると社員時よりもいろいろ大変でめんどくさいことになるんじゃねえの?いろいろ。さらに仕事と別に作ってるやつも平行してやらなきゃじゃん。そのくせ、学生の長期休暇のごとく既に年内予定入れまくっており。  ……予想ついてたと言えばついてたですけどさある程度。
 しかしそう、「やばいじゃん」は毎度言っている。環境が変わるだけで、追い込まれるのはいつもの事。求められるものが、自分が出来ると思えるレベルよりかなり上なのもいつもの事。 今まで以上に厳しく自己管理しつつ、新しい環境でまずひとつ作る。作れると良い。あ、弱気。いえ。いつもの事。押忍。
 えーととりあえず京都さんさようなら、かも。