フジファブリック変態ライブ

FAB FOX
 ワンマン2回目。変わらず楽しかった。MCがかなり上手くなってて、ちぇっつまらん。ツアー一発目だったからかかなりあっさりと終わられた感じだけど、曲は変わらずゾクゾクものでした。
フジって音運びが他と違って妙なゾクゾク感があり(超感覚的)そこにやられているわけだが、いろんなとこで「変態的」と言われていてああそうか変態なのかと思った。臓物がちょっと浮く感じね。ベースが異様に動く感じね。まあ歌詞はもとより変態だしね。
 聞き始めたばかりの↑アルバムでは、「銀河(Album Ver)」と「地平線を越えて」が今んとこ大変に好きです。地平線は前のライブで初めて聞いて、どうしてくれようかと思った。
 てあんたオリコン8位って。ちょっと駆け上がりすぎなんじゃないの。来年1月のチケは確保したからいいが……。お願いだから変態のままでいて下さい。心配はなさそうだけど、なんかフライヤーのインタビューで「ポップ」連発してるからさー。