玄関あけたら2分でごはん

 朝起きたら8度。どうりで昨晩〜今朝の寝苦しさはタダ事じゃないと思ったわけだ。ちょくちょく目覚めたりしながら、布団の端を両手で握りしめてなんつうか必死で寝てたもんな。喉が三倍の太さ(イメージです)。
 しかし春にインフルやって以来、ぽんぽん高熱出るようになったな。もはやぜんぜん面白くない。うんざりする。ちょっと前までは8度なんつったら数年に一度の祭りだったんだけどなあ。
 今日明日大きな予定を入れていないのが幸い。そして実は月・火も有給取ってるんですね。急遽とったのでこれまた特に予定無し。本格的な四連休になりそうだ♪ て初っ端から腰を折られてるわけだが。午前中は非常に具合悪かったが、薬服んでごくせんスペシャル見てたらなんかよくなったような。美少年パワーだな。