この年にしてピンクデビューした

 fuksiaです。物心ついた頃から、5人戦隊ごっこではピンクを頑に拒み、毎度白か黄色(カレー好きじゃないキャラ)を希望していました。というか他の女の子は大抵ピンクになりたがったので、私は「一歩引けるいい子」ということになっていました。イエローフラッシュのサラになりたいと思っていました。寡黙で線が細いのに力持ち、グリーンフラッシュのダイに憧れていました。チェンジマーメイド(白)も好きでしたが、マーメイドってなんか女の子っぽいんだよなぁとか思っていた。ブルードルフィンの頃にはとっくに戦隊ものを卒業していました。私が飛びつくに違いない「青」だったのに、と少し悔しい思いをした事を覚えています。
 今はマジなんとかなのね。
 懐かし。
 スーパー戦隊クロニクル
 うへ。フラッシュマンの頃ってもう小学校に上がってたのか。そういえばこのクールではもうごっこ遊びとかはせず、物心つきかけた弟と家で粛々とテレビ見てたような。
 この頃この年代の女の子が何を見ていたのかというと、…あんみつ姫、とか…?(記憶にほぼ無し) ぜんぜん見ていませんでした。でも「あなたの知らない世界」とか怖い話系は率先して見てた。
 懐かし。