昨日の駄べり続き

 ケロッとしてるつうか、まあ私が救いようのない女だからなんですが。縋るって何?とか思うし。
人を支えたいと思うことはあるし、その目的において行動を起こすこともある。その相手が、逆に私が窮地にいるとき近くに居てくれて*1救われていることもある。夢の中で連絡取り合う友達も居るしな(笑) 窮地人を放っておけないのは私の性格であり、逆に私の窮地をその相手が素通りしたとしてもそれは相手の性格だしな。
無意識のうちに日々支えたり支えられたりしてるんだろう。こういうのがいい。 今までずっとこう思えてきているのは、私が恵まれた人生を生きているからなんでしょうね。

*1:物理的な距離ではなく