職場の椅子で体育座りして考える

 今日はちょいとかかりそうなので夕飯を食べてみた。その前にも間を置きつつオレオ、クッキ−、クッキー。それぞれ、食うべきか食わざるべきか悩み、耐えに耐えた末に手を伸ばしたものです。で先ほど沖縄そばカップ麺の包装をべりべりやるにあたってついにながさわさんくるっと振り向き「今日ほんとどうしたんですか?」 私「もうほんとなんとかして下さいよ」ここで浮かび上がった疑惑。体内で何か育ててるんじゃないのかと。自分以外の何ものかを養っているのでもなければこの食欲倍加は考えにくい。さぁーーーっと青ざめ自分の最近の行動を洗い直す、までもない。うーむ何飼ってんだろう私。
 まあ、仕事が薄いから神経が食欲に集中するのだろうという話。