スウィーツ

 図らずもM氏(と書いてまさしと読む)と喫茶店めぐり。なんというかひとりでだらーーっとするよりも人と一緒にだらーーっとするほうがより一層だらーーーっを満喫した気分になるね。ってこんな感想…(笑)。さて二ついった喫茶の両方でM氏はケーキセットを頼み、実に幸せそうに平らげてらっしゃったわけだが、甘いものは一日ひとつでいい私としてはただただ感心するばかり。で自分もケーキ二つ食ったような気分になって別れ、甘いもんはしばらくいいやと思いつつレストラン入って夕食を食べたところ料理の中にゴムが紛れていた。食後の紅茶を持ってきた人が偉い人そうだったのでそれを言ってみた。ら、クリームたっぷりなデザートが運ばれてきた。食べたけど……。現在非常にもたれておりますけれども。物事というのはなんでこう重なるのかっ