はぁーケリついた

 なんとか社長&同僚が笑顔で「お疲れ様」。今週中になんとか落ち着いた。自分大してなんもしてないのに、とんでもなく高い山に登って降りてきた気分。で、人間の顔を取り戻した同僚と途中まで一緒に帰り、いちお今週末本番なんですよ、と言ったらそこで出ました衝撃の発言。
「ライブ、彼と一緒に見に行ってもいいですか?」
おおおおおおおおおおおおおいおいおいおいおいおいおいおいおい。あんた知らないだろうけど、私とあんたの彼氏はつい昨日ですね…。こんなのアリですか。どんな脚本ですか。あんだけ啖呵きっといて、そのほとぼりも冷めぬうちにこれ以上無いくらい恥ずかしいステージにて初のご対面ですか。
 半笑いでチケット2枚渡し、半笑いのまま帰宅してパソあけたところ件の彼氏から「おっしゃりたいことはわかりました。ご希望の通りにいたします」というメールが入っていた。来るんだ……(半笑)
さすが我が人生、楽しいぜ。ああ。寝よ。