浦島太郎の気分

 寒かった。寒かった。得点の匂いがしない長い長い65分を経、あまりの寒さに消耗した友達について一時スタンドを離れた間に0−1になり1−1になりメンバーが二人変わった。ついてねえ。
 今日良かったことはワシントンを見れたことかな(1点目は見逃したけど)。「ダダンダダンダンダッワッシントン」をやりたくてたまらなかった*1。ちょっとやったけど。
 あとなぜか奥大介君に異様にときめいてしまったんですけどなぜだろう。画面に練習中の彼が大映しになった瞬間があって、そこで持ってかれてしまった。いや一応うちの背番号いま14なんですけど。といっても去年はなんだか自分としても非常にしっくりこない背番号だったんだけど。たぶん恋だと思います。久々にトレセン行こうかなん。帰り道そのことについて語っていて、くそう日菜ちゃんめ…と言ったところでものすごく冷たい風に襲われた。くっ早くも来たな日菜ちゃんめ…。
 えー、あの毛が所々はげた犬のようなキーパーをうちらはいつまで見守ってあげなけりゃならんのでしょうか。なんですかあれは。
 そこへいくとまさしちゃんは、毛並のつややかなコリーのようでした。(動物に例えてゴメン)

*1:あのコールやりてーよー、ユッサンチョウやりてーよー(涙)