おはようございます

 どうしたどうした何があったんだ!なfuksiaです。とりあえず本日は日記をあげてマサシ、オ・レ!なfuksiaです。
 ここしばらく毎日ずーーっと寝具で遊戯をしていたせいか、座った状態になると胴の部分が異様にしっくりこなくて痛い。軋んどる。冬だしな。
 どうでもいいけど今更ながらに「ふくちゃん」が笑えるfuksiaです。実生活ならば自分に対して絶っっっ対につかないだろうなという仇名です。ちなみに学生時代の仇名を本邦初公開。(誰も見てないよね?よね?) 「清(せい)さん」です。名字、名前まったくかすっておりません。着物に手ぇつっこんで滝の上かなんかに立って居そうだという男子連のイメージから拝命しました。男に惚れられる男、fuksiaです。ああ腰が痛え。