痛い話で祭りが開催できるとは

 id:my373さんもid:lluviaさんも手を変え品を変え身をちぎったり加工したりされてるようで。なんだ、みんな好きなんじゃん(違う)。皆様この調子でいけばほんとに本ができますよー!とはっぱをかけてみる。
 ご好評に預かりましたダイブネタの後日談なのだが。肉と皮の話だけかと思ったらそうじゃなかったらしい。完璧に元通りというわけではないが一応新皮もしっかりしてきて回復は順調かと思われたのだが、微妙な痛みがまだ消えないのよね。で触って少し押してみると、なんかへんな突起がある…。これ骨ですか……。 今も、人ごみなんかでピンポイントでハイヒールに突っかけられたりすると無言で飛び上がるくらい痛いんだけど。スキーでカカトに体重かけたへっぴり腰滑りができない体になってしまったかも。
 病院行け行け言われたのに行かなかった自分が悪いんですが。大したことないと思ってしまうんだよ。生傷だけでなく、跡に残さなくてもよい人生の証を日々増やしているfuksiaです。