たまには流れにのって

今年のmyなんとか でもやってみようか。
嬉しかった事
1 横浜Fマリノス年間優勝

楽しかった事
1 Jリーグ1stステージ最終節、鹿島の中継をオーロラビジョンで見ながらの逆転優勝
2 オリンピック月間
3 アテネオリンピック、サッカーパラグアイ戦のハーフタイム藤原紀香

残念だった事
1 12/26に東京ドームにいなかった
2 結局フットサルに2回しか通えなかった
3 今年はあまりアドベンチャーをしなかった

ザ・衝撃
1 線路に落ちた事  2 髪の毛が金色に輝いた瞬間  3 波戸移籍

映画*順不同
めぐりあう時間たち・サイコ・ギター弾きの恋・25時

ドラマ
白い巨塔


来年の抱負
1 楽しそうな事をもっとやる
2 好きなものを増やす
3 「時間がない」「忙しい」の文句を減らす
4 変わらずマリノスを愛していく  *ジェフ千葉を何かしらで優勝させる
5 もっと本を読む
6 今年の6倍はライブに行く
7 家族の助けになる

来年は、踏み出す。今いるこの場所でこれ以上得るものは無い。
ただの日記に書く事とは違い、どうせ右から左へ抜けるものとはいえ、読んでくれる人が居るというのがここまで心強く思えることはない。


 皆様、今年一年ありがとうございました。たびたびコメントくれる方、いつも読んで下さる方、たまに顔出して下さる方、ただ一度言葉を頂いたような方からも、確実に温かい力をもらったという実感があります。自分自身について声出して語る習慣の無い私の生活を、リアルに触れ合う家族や親友などよりもよっぽどよく知る見知らぬ人達が存在する、という感じは今もっておかしなものですが、実際の知り合いにこんなん恥ずかしくて言えねえよというような戯言を目に入れ続けて下さった皆様の存在は私にとってかけがえのないものでした。感謝します。
 よいお年を。