ハ、空いた

fuksia2004-12-10

 週明けからテンパりどおしで、4日ぶりくらいに生きた心地が戻ってきたような感覚。これから半日頑張れば、とりあえずは後ろ暗いところなく埼玉の夕陽を拝めそうだ。チケットはみごとホーム側からAビジターへのトレード成立済み。全て友の手柄。いつも大事な時にまったく動けない私が節目の試合に参戦できるのは、だいたいが彼女の機動力による。伊豆旅行のふたつやみっつくらいは贈呈したい。あ、でも私がヒマ学生だった頃の貸しがとんとんになったくらいか?いやもうマイナスだな。
 とりあえず、かなり無茶な4日間を越えて風邪も悪化させず私が五体満足でいるのは、明日厳然としてCSが佇んでいるからである。人間そんなもんだ。
 見てろよNumber、電車中吊りにイケメン(過剰笑顔一人除く。せっかくのハンサムが残念!)揃えやがって。サンチョル、ケガなんか悪化させてないで最後の勇姿を見せて欲しかった。能活、俊輔は割愛。戦え横浜。