Jチャンピオンシップ第1戦は完勝

fuksia2004-12-06

 第2戦もマリノス側で応援してやる。3本合わせてトリコロールな旗(持って帰った)を振ってやる。どんな手を使ってもだ。
 イヤ、今のところ普通の手しか思いついていませんが。
 浦和の声、べつに怖くなかったよ。ほんの一年前くらいまではゴール裏中ほどに居てさえ相手の風圧に圧倒されたものだったが。まとまりや絶対量からすればまだ負けてるんだろうけど、昨日は間違いなくうちのホームでした。選手達の戦いぶりを見ればよくわかる。すばらしい。河合のゴール。すばらしい。紙吹雪のフライングもすばらしかったし(フライングだったんすよねアレ)、あんな盛大なフライングを経てさえ本ちゃんのボリュームはさらにすばらしかった。そして回収作業で膝が紫色になりました。紙吹雪・旗もろもろ制作の方々に感謝。