試練だ……

 「教えにくい。やりにくい。面倒見つづける自信がない」に対し「私が教えますから!」と啖呵をきったときから薄々わかってはいたのだが。
 編集ソフトの転がし方を教えようとしたら早速パソコンがこわれた。社長は他の件でトラブってて非常に機嫌悪いし、復旧作業に1時間以上かかって今も直ってるんだかなんだか。   人にもの教えるの、も 
の す ご く 苦手なんですよね。すぐイライラしちゃうんですよね。自分のこの性格はよくわかっているので、「いいですか私すぐウザがりますけど負けず気にせず聞いて下さいね」と言ってはあるのだが、相手としちゃそんなこと言われてもねえ…。申し訳ない。頑張っていちいち対処してますが、雰囲気に出るのよ。どうにも。うーーーむ。うーーーーーむなんとかしたいところです。