アジアカップ連覇。

 試合は散漫でダルダルで何とも言いがたい感じだったが、サブもレギュも入り混じって喜び合う選手達の姿にともすれば「う〜〜〜〜〜〜ん、まぁ良かった…」となりそうになり、いかんいかんと頭を刺激する自分がいました。でもあの一体感は確かな収穫だと思う。みんなよく頑張りました。お疲れ様です。中澤の活躍は皆が知っているから大丈夫。マリサポの個人的感想としては、出られない中で最後まで(きっと)ふてくされずにチームを支えていた(であろう)マツに拍手を送りたい。これは他のサブにも言えることだけど、マツはとくにそれができない子だったから。あと川口&楢崎の笑顔のツーショットには何度もジーンとさせていただきました。昔逆の立場だったとき、川口がまるで親の仇のように楢崎をねめつけていたことを思い出す。では皆さんつかの間お休み下さい。俊輔は明日横国か、ご苦労さんだ。