永遠に活動休止、とかのほうがロマンがあったな

 イエローモンキー正式解散。だってさ。これまたちゅーーーと半端に冷却期間おいたわね。なら東京ドームで華々しく解散しとけよ…。変に律儀なのかもしれんけど、なんかなー。出征したきり消息不明になった縁者の死亡通知が今さら来ました、ていうイメージ? しかしそうですか、イエモンもう聴けませんか。残念。完全に解き放たれちゃったからもう戻れないのかな、組織には。会社所属→フリーと同じで。イエモンってそんなに重いもんだったのかなぁ。結局、吉井さんの質量半分になっちゃったよ。イメージね。
…公式HPに載ってるらしいメンバーのコメントに辿りつけん…。「なんかなー」とは言いましたがそれだけじゃ片付けられないっすよ、当たり前だ。文句つけてないで素直に悲しいって思えばいいのによ、自分。