オマーン戦感動して泣きましたけどなにか?

 私にとっては、日本代表の完成度とか別にどうでもいいみたいよ、どうやら。昨日はフィールドプレーヤーがダメダメだったおかげで、川口能活の確かな存在感を感じ続ける事ができて万感せまるものがあった。全然怒鳴らないのな。ものすごい大人になったのですね。後半からは、オマーンさん臆せずどんどん打ってよいわよ川口が止めるから。という気で観ていました。俊輔と川口が交互に映ったりするともういかん。松田ー早く出て来ていっしょにやろうよ。そしてやはり、こういうメンツを感じると中澤はまだ外にいるんだよね…すまん、君も立派なマリノス大黒柱の一人です。これからもよろしく。
 でも、ドイツワールドカップ行きたいよね…。夢かな、これは。