今主張しとかなくてどうする

 まだ20代前半です! girl!  
 いえ、最近会話ひとつにもえらく時間がかかるようになったなーと思って。昨日は映画好きの友達と会ったのだが、もうお互いびっくりするようなところで名前に詰まる詰まる。ラッセル・クロウが出てこない、ジョン・トラボルタが出てこない、ロバート・デ・ニーロに至っては「え〜〜〜〜とあれ、タクシードライバー(に出てた)!」「あーーーーー、あ、ダスティン・ホフマン!」「そう! ……違う!」 イチ押しのポール・ベタニーを紹介するにあたっては「べ、べが付くんだよベが」で10分持たせました。お互い相手の中に自分と同じ窮状を発見してちょと安心したりもしたのだが、いかんよ。まじでいかん。頭くさってきてる。