押忍。マリノス

 勝った。今日もハードでしたがよくやった。奥T*1デビュー戦にふさわしい働きでした奥大介。得点シーンは、ね。それが全てじゃ! ●マツは計算どおりにお休みもらったので、終盤戦に元気いっぱいで復帰してもらいましょう。元気ありあまって一発退場はナシね。●ドゥトラのあの体力は、いったいどうなってるんでしょうか。神社作りたいくらいだよ。でも前は彼が転がっても「誰?ドゥトラ?あ、なら大丈夫だ(丈夫だから)」ていうのがあったんだけど、最近は心配でならない。無理してるでしょー。
とりあえず皆さん、一瞬休んでください。磐田さんとこも勝ったみたいだけど、彼らについてはうちがやれることはやったんで、浦和さん市原さん鹿島さん期待してるよ。
 南雄太見た。あっはっはっはっは。自分の手によってゴールに向かってくボールを微妙に追いかけようとするそぶりがせつなくてたまらない。そのチームメイトとなった黄色い波戸はまだ見ていない。というか見たくない…

*1:レプリカではなくT。決して弱気とかではありません。いやーしかし10番しかつけたことなかったからこそばゆいよ