スネオの一日

 PC死亡の明くる朝、ちょい遅刻して新Macを携え出社。データなどなど、PCなんたらによるロスはなんとか一日で収まった。昨日はそのロスを挽回すべく猛仕事。なのに、現在「待ち」の状態でやることなし。土日は出ないよ。二日とも予定入ってんのよ。そちらの遅れのせいでどたきゃんはまっぴらごめんです。もういい加減。やっと落ち着いてきたと思ってるところなのにも〜〜。
 台風もこないしさ。わかってるよ、来る来る言ったって来ないんだよ台風なんて。関東直撃なんてここ何年もしたためしがないんだよ。雪とおんなじさ。
(毎年深刻な台風に見舞われてる皆様、不謹慎でごめんなさい)
しかし今日の天気は台風一過っぽくていいね。