いいじゃない。

 そうだね、わかったよ。横浜プラス市原or鹿島で磐田を叩いて、最後に鹿島を下して優勝。最高のパターンじゃない?「勝ちをあきらめない姿勢」が今の彼等にはあるらしい。何度も言うけどこれが本当に嬉しい。これがあれば、何かが起こるって。なぜなら横浜Fマリノスだからです。今回もいいシナリオ書いてるね。まずは今週勝つから、あとはジェフ市原頼んだ。ジェフには、過去優勝時も磐田戦で援護してもらってます。
 でも今週負けたら終わるから*1。先の事は考えずとにかく勝ちたい。
……熱いな、自分(笑)
強力参考文献http://d.hatena.ne.jp/diegomaradona/20040513

*1:っていう状況になっても終わらなかったりするのがまたマリノスであってそうなったらまた諦めない気持で戦っていかねばならんのだけど(笑)