久々観戦マリノスvsFC東京

 笑いあり笑いありの前半後半だった。前半1点先行してるくせに3点ビハインドみたいな試合でそれはそれで楽しく、ハーフタイムに「これでこのまま勝ったら笑っちゃうよね」つってたらもう1点入ってしまった。やっぱ味スタは好きさ!!ここがホームってほんとうらやましい。
中西って長いボール蹴れない人だったっけ?前半は「エースケ敵にパスした!」の連続でそれもまた楽しかった。 榎本達也チェコ戦再びみたいなナイスセーブだったり、たまにはスピーディーなフィードをすると思ったらやっぱり明後日の方向に飛んでいったり
すばらしい集中力とナイスな榎タツいじめ(あわやオウンゴール数回)で河合にも楽しませてもらいました。
山崎雅人はじめて見た。おお!!という感じ。でも阿部ゆうたろうも最初そうだったからなぁ…。今後に期待。
審判はよくわかんなかったね。
最初の選手紹介、なんで外国の方がされてたんですか?
 で磐田負けてよっしゃと意気込んで帰ってきたらジェフ市原負けてるし!!  もーツメが甘いんだよなぁーーー。今年優勝しなくていつするのさ!!頼むよほんとに。