チェコ戦前半見た。

すごい。すげーーー久保。もう駄目。何あれ。キレてる久保は知ってるけど、チェコ戦のあんなとこでやるか?? 駄目だ。神社作るしかない。
で他の選手かすんじまったけどでも何でいきなり皆できるようになったのさ? ハンガリー戦とメンバーの激しい入れ替わりがなかったっていうのと、やっぱり中田がいなかったってのが大きいのかなぁ…。なんか皮肉ですな…。
 はい、実況の河村亮さん。今までどこに隠れてたの?という。 少々うるさいけど、久々に解説者要らずの実況を聞いた気がする。武田といいコンビだ…。「選手が3人ペナの中!」とかアナウンサーが普通言わないでしょ。選手のプレーや自分の発言に悦に入り過ぎてるのもイカす。声の強弱からなにからツボでした。
http://d.hatena.ne.jp/ken_wood/20040429 こちらでリンクしていただいた。ありがとうございます。 中田の心境が思いやられるなぁと。