出やがったな。

 ちょいと不思議な事がありまして。最近昼食時も外に出る余裕がずっとない中、そろそろ補充せんとやばいと思っていた備品がありまして(トイレットペーパー。)最近は先輩が代わりに備品補充などしてくれてたんだけど、彼女は現在出張中。今日補充しないと大変な事になる、しょうがねえ昼買い出しに行くかーと思いながら会社に到着し、棚を開けたらば。昨日まで空っぽだったはずの中に、真新しい白いペーパーがわんさか。誰かが気を利かせて補充してくれたのかしら?と思って聞いてまわったが、誰も知らんと言う。かつがれてるのか、何かがお出ましになったのか。どちらにしてもありがたい話でした。そういえば、最近果物ナイフも落ちてこない。