故人を語る、みたいになりますが

 マリノスがとんだ残留茶番をくりひろげたシーズン(もう3年以上前になるか?)、誰よりも、だれよりも頼もしかったのが波戸でした。当時前に出て目立ってたのは例によって松田だったけど、全員が疲弊しているなか試合に出続け、とにかく黙ってマリノスを支えていたのが波戸だった。と記憶している。あの時期の波戸には、感動させられっぱなしだった。全身全霊でチームのために頑張りつづけることができる、私が知ってる数少ない選手。
 今からでも考え直して、せめてレンタルで行ってくれと言いたい。フリューゲルスから吸収されてきた選手ではあるけど、彼はマリノスの肝になってたと思う。今だってあきらかに必要だって。なんでクラブは引き止めないかなぁもう。そして私は会社でなに鼻水たらしてるんでしょうか。
ものすごく淋しい。マリノスが無くなっていっている気がするのは私だけ?