ごめんなさいダメです

あーーーーーーー、今日はダメです。相手編集者が腹立たし過ぎてもうどうもならん。何もかもほっぽりだしたくなるとはまさにこの精神状態。このむかつきをどこへぶつけていいのやら。いや、社会に出て大人になったと思うよ、自分。「我慢」とか「反発を内に隠すこと」とかとほぼまったく無縁に成人しちまって、社会に出て2年今までそう破綻なくやってこれてるのはあなたにしちゃ上出来ですよ。いや、「やってこれた」かも。過去形かも。…。
もーーとにかくいーーんだよやりゃいーーーんだろもう!!
失礼しました。
 いえ、まだだめです。
渡したページフォーマットのサイズが違うだと?私が今までちまちまやってきた字数合わせはいったい何だったんだ?んでその悪びれなさ加減は何?最終的に「すみませんでしたねー」とは言わせたけどさ、全然そう聞こえなかったですけどね、しょせんこっちが下請けですけどね、決まってるちんけな字数であれもこれも言うんだったら全部入れて自分で書いてみろ。
と言ってしまったら身も蓋もないのはわかってるけどさ