雪の天皇杯かー

今日のTV放映はどれも応援している方が負けてしまって悔しい。しかし、雪だからっつって清水vs湘南で最初出て来たオレンジ色ボールには笑った。だってまんま清水色。ユニに同化して余計見にくいっちゅーねん!程なく通常の白NOVAに戻されてたけど、使う前に気付けよ…。市原はJ1大分を下したJ2川崎に5−0とな。さすがは年間3位チーム。出場選手、立派。鹿島、深井上手いー恐いな。そしてケガ人をぶっちぎってゴールする勝ち方も相変わらず。んで火曜は国立で横浜Fマリノスvs鹿島、武者震います。休日だしせっかくだから岡山あたりに遠征も良いかなと思ってたんだが、ま良いです。ウチが叩いちゃると思う反面、やだなぁ今秋田さんとことやるの…。